2020年7月31日 第14回本公演 オペレッタ「メリー・ウィドウ」 延期公演

第14回本公演 オペレッタ「メリー・ウィドウ」 延期公演

オペレッタ『メリー・ウィドウ』 Die lustige Witwe
フランツ・レハール作曲 Franz Lehár
~オリジナル台本による日本語上演~

当公演は、5月18日に開催を中止致しました公演の延期公演となります。
CAMP FIRE でのクラウドファンディングに挑戦し、ご支援賜りました皆様のお力添えによって、開催が実現いたしました。
キャスト・スタッフ一同厚く御礼申し上げます。
まだ完全な音楽活動の復活は厳しいですが、皆様にエンターテインメント・クラシック®の魅力をお伝えするべく、細心の注意を払いながら精一杯準備して参ります。
今後共温かい応援賜りたく何卒よろしくお願い致します。

 

2020年5月18日 新型コロナウイルスの影響を受け中止になってしまった公演が、
クラウドファンディングでのご支援を受け、新しい形式で蘇る!
生鑑賞で、有料生配信で、DVDで、お好きなチョイスでお楽しみいただけます。

 

チラシデータ・表(PDF) /  チラシデータ・表(PDF)

 

あらすじ

舞台は1905年、パリにある(東欧の空想上の小国)ポンテヴェドロ公使館の広間。

国王の誕生日を祝うパーティーでの話題はポンテヴェドロ公国の全財産を支配すると言われるほどの大金持ち、銀行家の故グラヴァリ氏の若く美しい未亡人ハンナ・グラヴァリのことで持ちきりで多くの伊達男たちはその美貌と財産の2つを手に入れようとハンナを狙っていた。

しかし、ハンナがパリジャンと結婚すれば、大量の資産がポンテヴェドロから失われることになる。

それを阻止すべく、ポンテヴェドロ公使のミルコ・ツェータ男爵は、同書記官のダニロ・ダニロヴィッチ伯爵とハンナを引き合わせようと試みる。

ダニロとハンナはかつて恋仲であったが身分が彼らを引き裂いていたのだった。果たしてこの莫大な財産と恋の行方はいかに…

 

前回の写真

  1. 日時・会場
  2. 出演者・プログラム
  3. 料金・お申し込み
  4. 後援・主催・お問い合わせ

日時・会場

日時:
2020年7月31日(金)
18:15 開場
18:45 開演

会場:
豊洲シビックセンターホール

〒135-0061 東京都江東区豊洲2-2-18

出演者・プログラム

キャスト

ハンナ・グラヴァリ 佐藤智恵
ダニロ・ダニロヴィッチ伯爵 吉武大地
ミルコ・ツェータ男爵 高橋俊樹
ヴァランシェンヌ 新藤清子
カミーユ・ド・ロジヨン 斎木智弥
カスカーダ子爵 石福敏伸
ラウール・ド・サン・ブリオシュ 中尾遊
ニエグシュ 片岡断行
ボグダノヴィッチ 山下直
シルヴィアーヌ Yurino
プリチッチュ 本間正裕
プラシコヴィア 橘麗
クロモウ 吉岡努
オルガ 関根かおる
ドド 柏木陽子
ジュジュ 田中麻衣子
フルフル 宇田川路代
クロクロ たかはしるみこ
マルゴ 井上唯

指揮 神尾昇
ピアノ 田邉安紀恵
ヴァイオリン 横山久梨子
チェロ 中原絹枝
コントラバス 深町萌
パーカッション 宮﨑正太

スタッフ

プロデューサー   佐藤智恵
演出        小野寺丈
演出助手      本間正裕
舞台監督      下條高裕
音響        五十嵐優
照明        針谷あゆみ
衣装        美月逢花
台本協力      吉井淳
広報デザイン    マーブルデザイン
制作        株式会社ムジカ・チェレステ

料金・お申し込み

料金

プレミア指定席 10,000円
自由席 6,000円
学生席 3,500円
有料生配信 6,000円
DVD(ドキュメンタリー短編動画付き) 10,000円

ご予約取扱い

下記のリンクよりお申込み頂けます。
https://pro.form-mailer.jp/fms/36a009af70478

尚、7月1日現在、チケットのご予約が豊洲シビックセンターホールの入場規制人数に達しましたので、お申し込みは有料生配信・DVDのみの受付となっております。
予めご理解・ご了承のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

追加チケットのご案内は、当ページにて随時ご案内させて頂きます。

公演準備・当日のご鑑賞につきましては、下記を検討しながら進めて参る所存です。

<三密を避けるための練習対策>
・オンラインを活用したテレワーク練習および個別練習の実施
・フェイスシールドを着用しての練習

<当日のお座席対策>
当公演開催につきまして、都とホールの規定に基づいて開催をして参ります。
そのため、ホールでのご鑑賞につきまして、都またはホールからの要請によっては入場制限を設け、一定のお客様数を超えた場合は映像鑑賞及びDVDへの振替をお願いする可能性もございます。ご理解・ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
人数制限につきましてはご予約順での対応とさせて頂きます。
また現在チケットをご予約頂いている方におかれましても、状況によってDVDや動画サービスへの切り替えを希望される場合は対応させて頂きます。

お席に関しましては、ホールからの要請があった場合、間隔を空けて座って頂く可能性がございます。
また、現在指定席でチケットをご購入頂いている方につきましても、状況によっては新しい座席番号でのご案内となる可能性もございますのでご了承ください。

後援・主催・お問い合わせ

≪助成≫
NPO法人イエロー・エンジェル

≪協賛≫
英国式社交ダンス・マナーアカデミーIDC.Tokyo、ビット不動産、株式会社ミニミニ城北

≪後援≫
ハンガリー大使館、日墺文化協会、日本ハブスブルグ協会、日本ハンガリー友好協会、日本ヨハン・シュトラウス協会

≪協力≫
ロイヤルエスコートグランプリドレス部、一般社団法人 きもの鹿鳴館倶楽部

≪お問合せ≫
主催:株式会社ムジカ・チェレステ
Tel: 03-6804-9702  (受付時間:平日10:00-18:00)
E-mail: info@musica-celeste.com 
HP URL: https://musica-celeste.com/

PAGE TOP