クラウドファンディングのご支援の御礼と進捗状況のご報告

緊急事態宣言が解除されましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日CAMPFIREにて、7月31日(金)メリーウィドウ延期公演開催に向けたクラウドファンディングのプロジェクト掲載を開始いたしました。
ご支援くださいました方に心より感謝を申し上げます。

公演企画の進捗状況と致しまして、下記キャスティングが決定いたしました。
ツェータ 高橋俊樹
ヴァランシェンヌ 新藤清子
カスカーダ 石福敏伸
フルフル 宇田川路代

プロジェクトページの活動報告で3名のプロフィールを掲載しておりますので、ご参照ください!

https://camp-fire.jp/projects/257722/activities#menu

公演準備・当日のご鑑賞につきましては、下記を検討しながら進めて参る所存です。

<三密を避けるための練習対策>
・オンラインを活用したテレワーク練習および個別練習の実施
・フェイスシールドを着用しての練習

 

<当日のお座席対策>

当公演開催につきまして、都とホールの規定に基づいて開催をして参ります。
そのため、ホールでのご鑑賞につきまして、都またはホールからの要請によっては入場制限を設け、一定のお客様数を超えた場合は映像鑑賞及びDVDへの振替をお願いする可能性もございます。ご理解・ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
人数制限につきましてはご予約順での対応とさせて頂きますので、会場での観劇をご希望のお客様はお早めにクラウドファンディングページからご予約をお願い致します。
なお、クラウドファンディングはAll or Nothing の形で挑戦しておりますので、一度ご予約として決済頂きましても、目標金額が達成されず延期公演が開催されない場合、お客様に返金される仕組みになっておりますので、ご安心ください。
また現在チケットをご予約頂いている方におかれましても、状況によってDVDや動画サービスへの切り替えを希望される場合は対応させて頂きます。

お席に関しましては、ホールからの要請があった場合、間隔を空けて座って頂く可能性がございます。
また、現在指定席でチケットをご購入頂いている方につきましても、状況によっては新しい座席番号でのご案内となる可能性もございますのでご了承ください。

皆様の安全を考え細心の注意を払いつつ、生演奏の魅力をお届けできるよう準備をして参ります。
あと25日ほどご支援を承っておりますので、引き続き応援のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

https://camp-fire.jp/projects/view/257722

株式会社ムジカ・チェレステ代表取締役 / ハンナ役
佐藤智恵

 

関連記事一覧

Translate(ページ翻訳):

最近の記事

  1. 白金台ステラート

松濤・レンタルスタジオ

You Tubeチャンネル

佐藤智恵 オフィシャルサイト

メールマガジン登録

過去の投稿

PAGE TOP