ムジカチェレステのスタッフ紹介

こんにちは。

新しく頼もしい仲間たちが入ってくれたのでご紹介させてください。

それぞれ違うスキルを持っているので、会社としてできることの幅も広がりそうです。

ご相談などございましたら、各担当者が対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

☆山崎裕也☆

指揮や振付もできる音源のスペシャリスト

担当:音源制作・録音・画像編集

【こんなことできます!】

・高品質なクラシック音楽録音
・フラッシュモブ用・動画用の音源作成
・音楽系YouTuberチャンネル運用代行
・Live 2Dでの音楽系のV Tuber運用

【こんなことできます!】

Q: YouTubeの視聴者に向けて演奏をしたいがどうすれば視聴回数が伸びる?
A: 様々な動画が既に存在しているYouTubeでは、演奏会のようにただ音楽を聴かせるだけでは中々視聴回数が伸びないのが現実です。そのため字幕、テロップなどを効果的に入れるなどの動画編集、アップロード時に視聴回数が伸びるような概要作りをしていきます。

☆中川紗綾☆

制作から耳コピ、初見のピアノ伴奏まで何でもできる無敵の紗綾ちゃん

担当:制作

【こんなことできます!】

Word、Excel、Power Point など基本的なPCスキルがありますので、資料作成の代行等も可能です。
絶対音感を持っているため、スコアがない曲でも耳コピして採譜ができます!

☆井上 唯☆

営業がしたい稀有なメゾソプラノ
担当:企画・営業

【こんなことできます】

お客様のご相談内容に合わせたご提案をさせていただきます。

Q: 会社のパーティーで音楽があると良いんだけ、何がいいか迷っている。
A:パーティーの内容に合わせてご提案することが可能です。例えば、落ち着いた雰囲気をお求めでしたらBGMになる弦楽四重奏などをご提案。お祝い事で盛り上げたいようでしたら、プロのオペラ歌手の演奏などご提案いたします。また、ご予算に合わせてオーケストラの演奏やオリジナル曲の作曲なども可能です。

Q:地域コミュニティーとしてのイベントをやりたい
A:例えば、既存のオペレッタに地域名や名産、方言などを盛り込んだ「ご当地オペレッタ」はいかがでしょうか。プロによる指導を入れますので、市民のアマチュアさんや地域の合唱団など、お子様から大人まで皆様でご参加いただけます。

コロナが落ち着いたら、みんなで集合写真を撮りたいです♪
新メンバーで活気付いたムジカ・チェレステを、今後ともよろしくお願いいたします。

 

企画・営業 井上 唯

関連記事一覧

松濤・レンタルスタジオ

You Tubeチャンネル

佐藤智恵

メールマガジン登録

佐藤智恵・公式LINE

過去の投稿

PAGE TOP