メリーウィドウ クラウドファンディング進捗状況ご報告と当日に関するご案内

平素より温かい応援を頂きましてありがとうございます。

7月31日に開催予定の「メリーウィドウ」 クラウドファンディング進捗状況のご報告と、当日に関するご案内をさせて頂きます。

<公演企画の進捗状況につきまして>

CAMP FIREにて挑戦している当公演開催に向けたプロジェクトですが、現在73%の達成率で、365,600円のご支援を頂いており、プロジェクト達成が見えてきております。
ご支援賜りました方におかれましては、心より感謝申し上げます。

プロジェクト終了まであと半月程となっておりますので、引き続き応援の程何卒宜しくお願い申し上げます。
様々なリターンをご用意しておりますので、どうぞご覧ください。

https://camp-fire.jp/projects/257722/

また、下記のアーティストのキャスティングが決まりましたのでご報告致します。

ツェータ:高橋俊樹
ヴァランシェンヌ:新藤清子
カミーユ:斎木智弥
カスカーダ:石福敏伸
フルフル:宇田川路代

<当日に関しまして>

ホールからの要請で、現在当日の入場制限人数が100名となっております。
7月31日までに無事ステップ3まで移行することを祈っておりますが、現時点では100名以降の予約になりますと、101名以降は生配信動画での鑑賞となる可能性がございますので、ご了承頂きますようお願い申し上げます。
現在65名のご予約を賜っております。会場での生鑑賞ご希望でしたら、お早めのご予約をお願い致します。
ご予約はCAMP FIREのリターンとして行っておりますが、CAMP FIREでのお手続きが難しい方がいらっしゃいましたら、振込による代行受付を行なっておりますのでお気軽にご連絡下さい。

コロナウイルス対策についてはホールの規定に基づいて実施予定です。
こちらをご覧ください。

https://www.kcf.or.jp/

今後とも温かい応援を何卒宜しくお願い申し上げます。

関連記事一覧

松濤・レンタルスタジオ

You Tubeチャンネル

佐藤智恵 オフィシャルサイト

メールマガジン登録

佐藤智恵・公式LINE

過去の投稿

PAGE TOP