10月17日 軽井沢プリンスホテル ウェスト にて生演奏派遣させて頂きました

2019年10月17日(木)、軽井沢プリンスホテル ウェスト で開催された、某企業様の社員表彰式内での懇親会にて生演奏をさせて頂きました。

出演アーティストは、Sp 生駒侑子、Br 木村雄太、Ob 藤田有理亜、Sax 井出崎優の4名、演奏曲は下記3曲をお送りさせて頂きました。

1、オペラ「椿姫」より 乾杯の歌(フラッシュモブ / ウェイターズオペラ)
2、オペラ「魔笛」より パパパの二重唱
3、映画「アラジン」より ホールニューワールド

台風19号の影響で新幹線が通常通り運行していなかったり、全員揃ってのリハーサルが現地での40分ほどだったりと、直前まで少しバタバタとしておりましたが、クライアントの方・ホテルスタッフの方のサポート、また実績あるアーティストの対応力で無事に本番を終えることができ、関係者の皆様に感謝しております。

お写真がなくご紹介できないのが残念ですが、1曲めはウェイターズオペラのフラッシュ・モブということで、ホテルスタッフに扮して演奏させて頂きました。
先方から歌手へ、迫真の演技を!とのご要望があり、リハーサル中に弊社の小道具が粉砕したというハプニングもありましたが、そちらもお客様はビックリサプライズで驚いてくださり、大成功でした。

2・3曲めは女性はドレスで演奏をさせて頂きました。

個人的には、初めてのひとりでの地方出張でしたので最初はとても緊張しておりましたが、アーティストの皆さんの気遣いもあり、無事に終えられたことに安心したと同時に、非常に楽しい現場出張となりました!
まだまだ未熟ではありますが、経験を重ねて一人前の制作スタッフになれるよう、これからも頑張りたいと思います♪

制作スタッフ 中川

関連記事一覧

Translate(ページ翻訳):

最近の記事

松濤・レンタルスタジオ

You Tubeチャンネル

佐藤智恵 オフィシャルサイト

メールマガジン登録

過去の投稿

PAGE TOP