8月24日オーケストラガラコンサート 有料生配信のご案内

いつも温かい応援を賜りありがとうございます。

8月24日に開催致します、「創立6周年記念 オーケストラガラコンサート」の有料生配信につきましてご案内させていただきます。

本公演では、リモート演奏合唱と生演奏の融合での第九などの「ベートーヴェンの会」、本団体所属アーティストによる「夜空の会」の二部制になっており、充実した内容をお届けいたします。

ご自宅でもお楽しみいただける、有料生配信でのご鑑賞チケットの販売を、電子チケット販売プラットフォームZAIKOにて開始致しました。

配信映像は3カメラでの撮影となり、出演者の皆様の細やかな表情や動きをアップやズームのスイッチング配信にてご覧いただけるため、客席では感じられない臨場感たっぷりでお楽しみいただけます。

ZAIKOでのご購入についての詳細は下記をご覧下さい。
https://musica-celeste.zaiko.io/_buy/1nAp:7oG:2edd4

配信期間は72時間何回でも視聴していただくことが可能です。

直前のご案内ではございますが、不安な日々が続く中一人でも多くの方に楽しんでいただけたら幸いです。

演奏会詳細ページはこちら
https://musica-celeste.com/post/distinations/2020-08-24

お申し込み心からお待ちしております。

*おまけ*
先日16日に当コンサートのリハーサルを行いました。
リハの様子を掲載致します。

関連記事一覧

Translate(ページ翻訳):

最近の記事

松濤・レンタルスタジオ

You Tubeチャンネル

佐藤智恵 オフィシャルサイト

メールマガジン登録

過去の投稿

PAGE TOP