第14回本公演 オペレッタ「メリー・ウィドウ」 延期公演

オペレッタ『メリー・ウィドウ』 Die lustige Witwe
フランツ・レハール作曲 Franz Lehár
~オリジナル台本による日本語上演~

当公演は、5月18日に開催を中止致しました公演の延期公演となります。
CAMP FIRE でのクラウドファンディングに挑戦し、ご支援賜りました皆様のお力添えによって、開催が実現いたしました。
キャスト・スタッフ一同厚く御礼申し上げます。

まだ完全な音楽活動の復活は厳しいですが、皆様にエンターテインメント・クラシック®の魅力をお伝えするべく、細心の注意を払いながら精一杯準備して参ります。
今後共温かい応援賜りたく何卒よろしくお願い致します。

昨年の満席公演、ふたたび!
前回よりもブラッシュアップして、皆様にエンターテインメント・クラシック®をお届けいたします♪
さまざまなカップルの恋模様を、是非会場で見届けてください。

≪公演詳細≫
日時:2020年7月31日(金)  18:15開場  18:45開演
会場:豊洲シビックセンターホール
(〒135-0061 東京都江東区豊洲2-2-18)
料金:プレミア指定席10,000円
自由席6,000円
学生席3,500円

≪キャスト≫

ハンナ・グラヴァリ 佐藤智恵
ダニロ・ダニロヴィッチ伯爵 吉武大地
ミルコ・ツェータ男爵 高橋俊樹
ヴァランシェンヌ 新藤清子
カミーユ・ド・ロジヨン 斎木智弥
カスカーダ子爵 石福敏伸
ラウール・ド・サン・ブリオシュ 中尾遊
ニエグシュ 片岡断行
ボグダノヴィッチ 山下直
シルヴィアーヌ Yurino
プリチッチュ 本間正裕
プラシコヴィア 橘麗
クロモウ 吉岡努
オルガ 関根かおる
ドド 柏木陽子
ジュジュ 田中麻衣子
フルフル 宇田川路代
クロクロ たかはしるみこ
マルゴ 井上唯

指揮 神尾昇
ピアノ 田邉安紀恵
ヴァイオリン 横山久梨子
チェロ 中原絹枝
コントラバス 深町萌
パーカッション 宮﨑正太

≪スタッフ≫

プロデューサー   佐藤智恵
演出        小野寺丈
演出助手      本間正裕
舞台監督      下條高裕
音響        五十嵐優
照明        針谷あゆみ
衣装        美月逢花
台本協力      吉井淳
広報デザイン    マーブルデザイン
制作        株式会社ムジカ・チェレステ

公演準備・当日のご鑑賞につきましては、下記を検討しながら進めて参る所存です。

<三密を避けるための練習対策>
・オンラインを活用したテレワーク練習および個別練習の実施
・フェイスシールドを着用しての練習

<当日のお座席対策>
当公演開催につきまして、都とホールの規定に基づいて開催をして参ります。
そのため、ホールでのご鑑賞につきまして、都またはホールからの要請によっては入場制限を設け、一定のお客様数を超えた場合は映像鑑賞及びDVDへの振替をお願いする可能性もございます。ご理解・ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
人数制限につきましてはご予約順での対応とさせて頂きますので、会場での観劇をご希望のお客様はお早めにクラウドファンディングページからご予約をお願い致します。
また現在チケットをご予約頂いている方におかれましても、状況によってDVDや動画サービスへの切り替えを希望される場合は対応させて頂きます。

お席に関しましては、ホールからの要請があった場合、間隔を空けて座って頂く可能性がございます。
また、現在指定席でチケットをご購入頂いている方につきましても、状況によっては新しい座席番号でのご案内となる可能性もございますのでご了承ください。

≪チケット取扱い≫
現在CAMP FIRE でのリターンとしてチケットを取り扱っております。
お申し込みはこちらからお願い致します。
httmp-fire.jp/projects/view/257722

尚、6月8日現在、豊洲シビックセンターホールでは入場規制を設けておりますので、お申込数がホール規定人数を超えた場合、動画生配信でのご鑑賞をお願いする場合がございます。
予めご理解・ご了承のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

≪あらすじ≫
舞台は1905年、パリにある(東欧の空想上の小国)ポンテヴェドロ公使館の広間。国王の誕生日を祝うパーティーでの話題はポンテヴェドロ公国の全財産を支配すると言われるほどの大金持ち、銀行家の故グラヴァリ氏の若く美しい未亡人ハンナ・グラヴァリのことで持ちきりで多くの伊達男たちはその美貌と財産の2つを手に入れようとハンナを狙っていた。しかし、ハンナがパリジャンと結婚すれば、大量の資産がポンテヴェドロから失われることになる。それを阻止すべく、ポンテヴェドロ公使のミルコ・ツェータ男爵は、同書記官のダニロ・ダニロヴィッチ伯爵とハンナを引き合わせようと試みる。ダニロとハンナはかつて恋仲であったが身分が彼らを引き裂いていたのだった。果たしてこの莫大な財産と恋の行方はいかに…

≪協賛≫
ビット不動産、株式会社ミニミニ城北

≪後援≫
日本ハンガリー友好協会

≪お問合せ≫
主催:株式会社ムジカ・チェレステ
Tel: 03-6804-9702  (受付時間:平日10:00-18:00)
E-mail: info@musica-celeste.com
HP URL: https://musica-celeste.com/

関連記事一覧

松濤・レンタルスタジオ

You Tubeチャンネル

佐藤智恵

メールマガジン登録

佐藤智恵・公式LINE

過去の投稿

PAGE TOP