ムジカ・チェレステTV 第二回プレ配信 ご視聴ありがとうございました!

10月28日 ムジカ・チェレステTV「オペレッタ日和」第二回プレ配信をご視聴頂きました皆様、ありがとうございました。

着物ドレスと三味線の音色で「和」の時間をお楽しみいただけたのではないでしょうか。

オペラ歌手と俳優の両方の観点から、「演じる」ことについて深くお話しいただき、とても充実した素敵な時間になりました。

最初と最後の部分は音声が途切れてしまったので、改善したものをこちらからご覧いただけます。

是非ご覧ください!!

 

そして、11月4日19:30から、いよいよムジカ・チェレステTV「オペレッタ日和」の本配信がスタート致します!

今回はヴァイオリニストの山口嘉奈子さん、政治評論家・歌手の田村重信先生をお迎えします。素敵なお話や演奏をお楽しみください。

MC、ゲストへの質問を受け付けております。

info@musica-celeste.com までお送りください。

放送はYouTubeでの生配信となりますので、オンエアでのご鑑賞はもちろん、アーカイブ動画での見逃し配信でもお楽しみいただけます。

また、本配信回より、限定8席で公開生放送とさせて頂きます。(入場料3,000円)

短めではございますがご挨拶タイムもございますので、出演者との交流も可能です。(要予約)

お申し込みはこちら

https://clk.nxlk.jp/XTG5LCjP/test

アーティスト、またムジカ・チェレステへ投げ銭で応援頂けましたら大変嬉しく思います。

詳細は概要欄、または番組内でのご案内をご参照ください。

 

水曜日は生配信でお会いしましょう!

関連記事一覧

松濤・レンタルスタジオ

You Tubeチャンネル

佐藤智恵

メールマガジン登録

佐藤智恵・公式LINE

過去の投稿

PAGE TOP