弊社登録アーティストによる「うちで踊ろう」動画のご紹介

新型コロナウイルス感染拡大を受け、4月・5月と外出自粛がありましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

先日39県で緊急事態宣言が解除されましたが、弊社オフィスがある東京含め数県はまだ自粛が解けておらず、まだ普段通りの生活とは言えませんが、このような時期でも皆様に音楽の魅力をお届けできるように弊社で楽しい企画を立てて参りたいと思います!

さて、外出自粛期間中、星野源さんの「うちで踊ろう」の動画で元気づけられた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

弊社でも登録アーティストとのリモート企画として取り組み、5月1日にYouTubeチャンネルにて公開をさせて頂きました。

遅ればせのご案内となってしまいますが、ブログにてご紹介をさせて頂きます。

動画・音源編集も弊社のスタッフによるものです。

18名のアーティストによるリモート演奏をどうぞお楽しみください♪

弊社では今後もリモート動画作成に取り組んでいきたいと思っております。

曲目のリクエストがございましたら出来る限りお応えしていきたいと思っておりますので、下記アドレスまでお寄せください!

info@musica-celeste.com

制作スタッフ 中川

関連記事一覧

松濤・レンタルスタジオ

You Tubeチャンネル

佐藤智恵 オフィシャルサイト

メールマガジン登録

佐藤智恵・公式LINE

過去の投稿

PAGE TOP