年納めリサイタル終演のご報告

2019年12月28日、佐藤智恵年納めリサイタルが無事終演致しました。
ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

11月中旬のアフタヌーンコンサートで年内歌い納めの予定でしたが、皆様から「もっと聴きたい」との温かいお言葉をたくさん頂き、短期間での準備ではありましたがこのリサイタルを企画させて頂きました。

伴奏は宇田川由紀子さんにお願いをし、下記のプログラムでお届けいたしました。

ワールド・イン・ユニオン
ミュージカル「ライオンキング」より サークル・オブ・ライフ
イエスタデイ
オブ・ラ・ディ・オブ・ラ・ダ
ノクターン 遺作(ピアノソロ)
初春令月、氣淑風和、梅披鏡前之粉、蘭薫珮後之香
愛の夢
オペラ「椿姫」より 花から花へ

わが愛の歌はワルツでなければ
オペレッタ「こうもり」より 侯爵様、あなたのようなお方は / ふるさとの調べ
オペレッタ「メリー・ウィドウ」より ヴィリアの歌
オペレッタ「チャールダーシュ侯爵夫人」より ハイヤ、山は我が故郷

アンコール:ウィーン我が夢の街

一部はアフタヌーンコンサートや外部で歌った曲、また2019年らしい曲を中心に、二部はオペレッタを中心に選曲いたしました。
年末のお忙しいところであったかと思いますが、たくさんの方にご来場頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

また、終演後には忘年会を開催させて頂き、かっこいい出張シェフ勝見健が作る美味しいフレンチ料理を頂きました!

アットホームな雰囲気で、私自身楽しいひと時を過ごすことができました。
2020年も感謝の気持ちを忘れず、また頑張りたいと思います。
今後とも温かいご声援どうぞ宜しくお願い申し上げます。

佐藤智恵

関連記事一覧

松濤・レンタルスタジオ

You Tubeチャンネル

佐藤智恵 オフィシャルサイト

メールマガジン登録

佐藤智恵・公式LINE

過去の投稿

PAGE TOP