【公演中止】「3月28日コンサート」開催場所変更

【公演中止につきまして】
3月28日、会場をLDH kithcen THE TOKYO HANEDAからチェレステ・スタジオ松濤に変更して開催予定でした当コンサートですが、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、開催を中止とさせて頂くことと致しました。
ご理解・ご了承頂きますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

 

いつも温かい応援を賜りありがとうございます。
株式会社ムジカ・チェレステ 代表 佐藤智恵です。

三連休は、いかが過ごされましたでしょうか?桜も咲き、春の到来が嬉しいですね。
この春の陽気と共に、新型コロナウイルスも吹き飛んでいくことを心から願っています。

そんな中、3月28日 羽田空港内のLDH kitchen で開催予定でした
佐藤智恵×長内一真 ミニディナーショー“春爛漫”は、
新型コロナウイルスの影響をうけ、主催者である同キッチンの判断で中止となりました。

今の季節にぴったりの良くご存知の春らしい曲を数多くプログラムに載せておりましたので、
延期ではなく会場変更という形で、チェレステ・スタジオ松濤にて開催することに致しました。
時節柄様子を見ながら準備をしていたこともあり、積極的なお誘いは控えておりましたが、
ご都合がついて、最近コンサートやイベントが中止になって寂しいな、
と感じておられましたら、春の陽気と共にお出かけ下されば幸いです。

弊社では手洗い・うがいの徹底と、エタノール・次亜塩素酸水を完備し、
対策を行っております。また衛生面を考慮し15人限定とさせて頂きます。
ご来場ご検討頂けますと大変嬉しいです。

この時期にぴったりの春らしい曲や本格的な各国の歌曲など、幅広いレパートリーを用意して髙嶋恒行様をお待ちしております。
国内外コンクールにて多数受賞歴のある実力派ピアニストとのコラボレーションをどうぞお楽しみください。

<公演詳細>
春爛漫 コンサート

○日時
3月28日(土)
18:00開場 18:30開演 20:00終演予定

○会場
チェレステ・スタジオ松濤
https://musica-celeste.com/celeste-studio

○ミュージックチャージ(当日精算)
一般3,000円 後援会2,500円

○出演者
ソプラノ 佐藤智恵 / ピアノ 長内一真

○当日プログラム
・牧歌(デラクア)
・春の声(ヨハン・シュトラウス二世)
・四十雀(ベネディクト)
・春よ来い(松任谷由実)
・春一番(キャンディーズ)
・春なのに(柏原芳恵)
・赤いスイトピー(松田聖子)
・銀河鉄道999
・さくらさくら
・花(滝廉太郎) 他

○予約につきまして
ご予約頂ける際は、下記アドレスにお名前・人数をご記載の上、送信をお願い致します。
メッセンジャーでも承ります。
(開催までの日程が短いこともあり、お支払は当日現金もしくはPayPayにて承ります)
info@musica-celeste.com

ムジカ・チェレステは「エンターテインメント・クラシック®」音楽を通して、感動と生演奏の魅力をお届けして参ります。
今後とも温かいご声援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事一覧

Translate(ページ翻訳):

最近の記事

松濤・レンタルスタジオ

You Tubeチャンネル

佐藤智恵 オフィシャルサイト

メールマガジン登録

過去の投稿

PAGE TOP