オペレッタ「メリー・ウィドウ」 豊洲公演 終演報告と御礼

写真:長澤直子

チラシデータ表 / チラシデータ裏

2019年10月8日、オペレッタ「メリー・ウィドウ」が満席御礼で無事終演いたしました。

当日ご来場くださいましたお客様、出演者の皆様、スタッフの皆様に心から御礼申し上げます。

当日のプログラム・表 / 当日のプログラム・裏

今回、弊社はオペレッタの中でも特に有名な「メリー・ウィドウ」に初挑戦し、沢山のご声援とご協力を賜り、また満席という大変ありがたいお支えの中で初演を成功させることが出来ましたこと、本当に感謝しております。

初演に際し、演出や台詞の細部に至るまでこだわり、何度も稽古を重ねるなど、ムジカ・チェレステのエンターテインメント・クラシック®をお楽しみ頂けるよう約半年間にわたって準備を進めて参りました。出演者をはじめ、関係スタッフ1人1人が一丸となって取り組むことが出来き、また皆様の応援とご期待が弊社にとって大きな励みとなりました。

ご来場頂いたお客様からも、

“オペレッタは初めてで難しいと思っていたが、分かりやすく素敵な演出だった”
“クオリティの高い歌やダンス、お芝居、すべて大変良かった”
“日本語上演で、笑いもありとても楽しかった”
“チームワークが素晴らしい”

など大変嬉しいお褒めの言葉をいただくことができました!誠にありがとうございました!

満席公演、また大好評につき再演も決定しております♪
【2020年5月18日(月)】in 豊洲シビックセンターホール(今回と同じ会場)

詳細はまた改めてご案内いたしますが、次回も更にブラッシュアップした「メリー・ウィドウ」をお届け出来るよう励んで参りますので、今回ご来場頂けなかった方も2回目のご来場も心からお待ちしております(*^^*)♪

当日の様子もぜひご覧ください。
(写真:長澤直子)

スライドショーには JavaScript が必要です。

オフショット

スライドショーには JavaScript が必要です。

関連記事一覧

Translate(ページ翻訳):

最近の記事

  1. 2019.12.4

    大阪案件続き

松濤・レンタルスタジオ

You Tubeチャンネル

佐藤智恵 オフィシャルサイト

メールマガジン登録

過去の投稿

PAGE TOP