佐藤智恵誕生日パーティーコンサート 終演報告

先日2018年8月28日、THE GRAND GINZAにて佐藤智恵誕生日パーティーコンサートを開催させて頂きました。

ご来場頂きました皆様、出演者の皆様、誠にありがとうございました。

今回で誕生日企画は3年目となるのですが、毎年多くの方が誕生日をお祝いしてくださり感謝しております。

コンサート・パーティーの様子をご紹介させて頂きます。

プログラム

今年は、銀座の夜景がお楽しみ頂ける会場を選びました!
リハーサル時はまだ空が少し明るかったのですが、既に綺麗な景色♪

コンサート入場時は、コンサート発起人であり弊社最高顧問の山下直さまにお願いしました。

まずは、弊社スタジオにて指揮法のレッスン講座を担当してくださっている新田先生の指揮で2曲歌わせて頂き

オーケストラの演奏に載せて、邦楽やミュージカルも歌わせて頂きました。

大好きなカールマーンのオペレッタからも4曲選びました。

雰囲気は違いますが良い曲ばかりです!

アンコールに、「チャールダーシュの女王」からお馴染みのヨイママをお届けしました!
ダンスも息ピッタリです。

 

パーティーは、お隣のレストラン会場をお借りしました。
いつもお世話になっており、佐藤智恵後援会会長の衆議院議員の逢沢一郎先生もお越しくださいました。

 

サプライズに、フラッシュモブでハッピーバースデーを会場の皆様に歌っていただき、とても感動いたしました!

お食事を頂きながら、弊社登録アーティストによる演奏をお楽しみ頂きました。

ウォーキングタイムでは、お二人の優雅なパフォーマンスも!

そしてなんと、急遽オペラ「蝶々夫人」よりある晴れた日に に乗せて、日本舞踊とコラボレーション!月妃女さんと共演いたしました。

終演後は、屋上のチームラボの展示前で記念撮影

弊社登録アーティストの支え、また多くのお客様のあたたかい応援のお陰で活動できていることに感謝しております。
皆様にエンターテインメント・クラシック®をお届けできるよう、また新たに1年頑張りたいと思います。

今後共応援よろしくお願い申し上げます。

関連記事一覧

尾形記念コンサート

松濤・レンタルスタジオ

You Tubeチャンネル

佐藤智恵 オフィシャルサイト

メールマガジン登録

お問い合わせ

過去の投稿

PAGE TOP