チャールダーシュの女王 岡山公演について

先ず、平成30年豪雨によって被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。

まだ復興には時間がかかるとは存じますが、Musica Celeste の活動として10月13日(土)に開催を予定しております「チャールダーシュの女王」の岡山倉敷公演を通して、岡山の皆様の心を元気にできるよう精一杯務めさせて頂きたいと思っております。

 

出演者募集

今回の公演では岡山県の市民の皆様より出演者を広く募集させて頂きます。

セリフのある役、ソロのある役、ダンスのある役、合唱の役、活躍できるパートを様々ご用意しております。

詳細については企画書、募集要項をお読みください。

岡山公演企画書

チャールダーシュの女王
合唱アンサンブル・ダンサー募集概要

 

4月17日の豊洲公演の映像を参考としてご覧いただけますと幸いです。

合唱アンサンブルを予定しておりますのは、
M1(1’54”~)、M2(6’16”~)、M4(16’33”~)、M6(26’58”~)、M13(1:15’03”~)、M10(1:50’04″~)
となります。
楽譜をご覧になりたい場合はお手数ですがお申し付けください。

 

協賛募集

また、公演の趣旨にご賛同頂ける方、企業様に、協賛者様としてご支援を賜りたく存じます。
下記資料をご覧いただけましたら幸いです。

広告出稿のお願い 岡山

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご応募心からお待ちしております。

関連記事一覧

尾形記念コンサート

松濤・レンタルスタジオ

You Tubeチャンネル

佐藤智恵 オフィシャルサイト

メールマガジン登録

お問い合わせ

過去の投稿

PAGE TOP