【Pocochaイベント 応援お願い致します!】

いつも温かい応援ありがとうございます。
代表 佐藤智恵です。

今回、Pocochaにて明日11月23日(火)12:00より開催されいているイベント【読売新聞 Pococha広告出演権 岡山編】にエントリーいたしました。
上位入賞者は、岡山版の読売新聞に広告出演することができます。

私自身も、PocochaのSランクのライバーとして、オペラ・オペレッタ等のクラシックはもちろんのこと、ポップスや映画音楽にも積極的に歌唱したり、他の音楽家ライバーさんとコラボ演奏を行ったりして、ほぼ毎日配信を頑張っています!

現在Pocochaでもクラシック歌手を兼ねているライバーが少ない中、私はこれからもクラシック音楽の魅力を伝えていくために、クラシック音楽ライバーの先駆者として活動していきたいと思っています。

また、故郷岡山でも購読していた読売新聞に掲載頂けたら大変嬉しいですし、岡山の方にも私の活動を知っていただけるチャンスになります。

上記を叶えるために、ぜひ皆様に、期間中に私の枠に遊びにいらして頂き、他のリスナーさんとコミュニケーションを取りながら応援頂けると大変嬉しいです。
イベント期間以外でも、歌唱配信はもちろんのこと、バレエ・お料理・雑談配信など、ソプラノ歌手を身近な存在と感じて頂けるようなコンテンツを考えて毎日配信を頑張っておりますので、この機会にぜひご視聴ください♪

関連記事一覧

Translate(ページ翻訳):

最近の記事

松濤・レンタルスタジオ

You Tubeチャンネル

佐藤智恵 オフィシャルサイト

メールマガジン登録

過去の投稿

PAGE TOP