四回本配信 ありがとうございました!

11月25日ムジカ・チェレステTV「オペレッタ日和」第四回本配信が終了いたしました。

ご視聴頂いた皆様、本当にありがとうございました。

今回のゲストにはテノール歌手の中尾遊さん、ピアノ講師・芸術愛好家の壹岐鯉代さんにお越し頂きました。

「戻れるならどの時代がいいか」という企画コーナーでは日頃から音楽に慣れ親しんでいる皆様ならではの答えをお聞きしました

また、トークコーナーでは、自分がやりたいことをするのが一番大切であるというお話を伺い、とても為になる充実した時間でした。

似顔絵クイズコーナーでは出演者の書いた似顔絵は皆個性が出ていました。

 

こちらの配信はアーカイブでもご覧いただけます。是非ご覧ください!

※来週の12月2日の放送はお休みになります。ご了承ください。

 

https://www.youtube.com/c/Musica-celeste

チャンネル登録もお願い致します!

MC、ゲストへの質問を受け付けております。
info@musica-celeste.com までお送りください。

限定8席で公開生放送とさせて頂きます。(入場料3,000円)
短めではございますがご挨拶タイムもございますので、出演者との交流も可能です。(要予約)
お申し込みはこちら

https://clk.nxlk.jp/XTG5LCjP/test

アーティスト、またムジカ・チェレステへ投げ銭で応援頂けましたら大変嬉しく思います。

詳細は概要をご覧ください。

関連記事一覧

Translate(ページ翻訳):

最近の記事

松濤・レンタルスタジオ

You Tubeチャンネル

佐藤智恵 オフィシャルサイト

メールマガジン登録

過去の投稿

PAGE TOP