第二回・第三回 本配信 ありがとうございました!

11月11日・18日、ムジカ・チェレステTV「オペレッタ日和」本配信が終了いたしました。

ご視聴頂いた皆様、本当にありがとうございました。

11月11日の第二回放送では、テノール歌手のケン・カタヤマさん、映画監督・芸術家の増山麗奈さんにお越し頂きました。

コスチュームを身に着けてのトーク、即興の寸劇などの企画を行い、お二人の豊富な話術で終始笑いの絶えない大盛り上がりの放送となりました。

11月18日の第三回放送では、ピアニストの近藤愛花さん、サクソフォニストの陬波花梨さん、ヴァイオリニストの伊藤万桜さんにお越し頂きました。

機材トラブルに見舞われたものの、ゲストの方々に盛り上げて頂き、普段は見られないような一面をお見せいただきました。機材復旧後は繊細で美しいトリオの演奏を披露して頂き、音楽の素晴らしさを改めてお届けすることが出来ました。

 

こちらの配信はアーカイブでもご覧いただけます。

是非ご覧ください!

11月11日 第二回

11月18日 第三回

https://www.youtube.com/c/Musica-celeste
引き続きチャンネル登録もお願い致します!

MC、ゲストへの質問を受け付けております。
info@musica-celeste.com までお送りください。

限定8席で公開生放送とさせて頂きます。(入場料3,000円)
短めではございますがご挨拶タイムもございますので、出演者との交流も可能です。(要予約)
お申し込みはこちら
https://clk.nxlk.jp/XTG5LCjP/test

アーティスト、またムジカ・チェレステへ投げ銭で応援頂けましたら大変嬉しく思います。
詳細は概要をご覧ください。

関連記事一覧

Translate(ページ翻訳):

最近の記事

松濤・レンタルスタジオ

You Tubeチャンネル

佐藤智恵 オフィシャルサイト

メールマガジン登録

過去の投稿

PAGE TOP