オペレッタ「メリーウィドウ」終演のご報告

先日7月31日に、お陰様でオペレッタ「メリーウィドウ」が終演致しました。

応援頂きました皆様に、キャスト・スタッフ一同心より感謝申し上げます。

半年ぶりの主催公演を開催することが出来、お客様の前で演奏できる喜びを噛み締めることが出来ました。

新型コロナウイルスの影響で、ホール入場者数が半分となったり、生配信鑑賞を取り入れたりと、普段の公演の形とは異なるところも多々ございました。

これから先、音楽芸術の在り方が従来のものよりどんどん変わってくるかと思いますが、変わらず皆様にエンターテインメント・クラシックをお届けできるよう、新生活様式の音楽活動への挑戦を続けたいと思っております。

今後も応援の程何卒宜しくお願い致します。

 

当日の舞台写真をご紹介いたします。

速報用に、カメラマンの長澤直子さまより頂きました。

ご覧いただけますと幸いです。

 

当日の写真

 

~生配信動画アーカイブのご案内~

当日の映像は、下記のリンクより8月7日(金)まで販売しております。

アーカイブ鑑賞は8月9日(日)まで可能となっております。

お勧めの3カメラによるスイッチング配信は、アップや引きの映像など様々な角度から、臨場感を楽しめるものになっております。

当日鑑賞が叶わなかった場合でも引き続きお楽しみ頂けますので、是非ご覧ください。

https://musica-celeste.zaiko.io/_item/328709

~DVD販売につきまして~

当公演のDVDを販売させて頂きます。

ドキュメンタリー動画もついておりますので、かなり見応えがあるものとなります!

下記のフォームよりお申し込みください。

(発送は9月中旬以降を予定しております)

https://pro.form-mailer.jp/fms/36a009af70478

 

次回の主催コンサートは 8月24日 オーケストラガラコンサートです。

また皆様とお会いできることを心から楽しみにしています。生鑑賞で 映像で 合唱参加で お好きな方法でご参加ください。

お待ちしております。

関連記事一覧

Translate(ページ翻訳):

最近の記事

松濤・レンタルスタジオ

You Tubeチャンネル

佐藤智恵 オフィシャルサイト

メールマガジン登録

過去の投稿

PAGE TOP