夏公演のご案内とご支援のお願い

いつも温かい応援を頂きましてありがとうございます。
ムジカ・チェレステ 代表 佐藤智恵です。

コロナ明けを期待して、夏の公演に関するご案内・お願いをさせて頂きます。

 

<創立6周年記念 オーケストラガラコンサート 延期のお知らせ>

6月8日(月)に公演を予定しておりました当コンサートですが、新型コロナウイルスの影響を受け、お客様・出演者・スタッフの安全を第一に考え、8月24日(月)に延期とさせて頂くことと致しました。
ご来場予定でした方におかれましては大変申し訳ございません。
ご理解・ご了承の程何卒宜しくお願い申し上げます。

延期に伴い、プログラム・出演者が変更となる可能性がございます。予めご了承ください。
毎年恒例となっております、佐藤智恵誕生日パーティーコンサートは、今年はスキップさせて頂き、8月24日(月)のガラコンサートに代えさせて頂きます。

詳細が決まり次第、弊社HPにてご案内申し上げます。

<メリーウィドウ 開催に関するクラウドファンディングご支援のお願い>

先日、新型コロナウイルス感染拡大における緊急事態宣言の発令を受け、お客様・出演者・スタッフの安全を確保するため、5月18日に予定しておりましたオペレッタ「メリー・ウィドウ」公演を一旦中止とさせて頂きました。

エンターテインメント業界が低迷している今、再びアーティストが輝ける場所を作り、お客様に楽しさと感動を提供する「エンターテインメント・クラシック®」をお届けしたいと思い、一旦中止とした「メリー・ウィドウ」公演を7月31日に延期するためのクラウドファンディングに挑戦いたします。

「メリー・ウィドウ」公演を楽しみにお待ち頂いているお客様の気持ちにお応えして、延期開催したいです。
これまでの準備期間に制作が進行し稽古に励んでくださった皆様はじめ関係者の方々も本作品の上演を待ち望んでいます。
そうした関係者の拘束や負担、制作費も発生しておりますので、延期公演を実現するよう会社の存続を賭けて決断いたしました。

リターンメニューは参加しやすい少額からご用意いたしました。
チケット販売に加えて公演のLIVE配信なども選択できるようにいたしましたので、ぜひご参加ください。

クラウドファンディングの詳細内容は下記URLからご覧ください。
https://camp-fire.jp/projects/view/257722

何卒ご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

39の県では緊急事態宣言が解除されたと報道がありました。
今でも最前線の現場で働く方々へ心からの感謝を申し上げます。

新型コロナウイルスが収束し、皆様にエンターテインメント・クラシック®と生演奏の魅力をお届けできる日が一刻も早く来ることを願いながら、皆様に楽しんで頂けるような色々な企画を進めて参ります。
今後とも温かい応援を何卒宜しくお願い申し上げます。

関連記事一覧

Translate(ページ翻訳):

最近の記事

松濤・レンタルスタジオ

You Tubeチャンネル

佐藤智恵 オフィシャルサイト

メールマガジン登録

過去の投稿

PAGE TOP