「民衆の歌」テレワーク合唱募集のご案内

いつも温かい応援ありがとうございます。

この度、ムジカ・チェレステでは「民衆の歌」のテレワーク合唱にご参加頂ける方を広く募集させて頂きます。

新型コロナウイルスの感染拡大により緊急事態宣言が発令され、コンサートやイベントの中止を余儀なくされ、生の音楽に触れる機会が大幅に減っているかと思います。

そんな中で、劇場やホール、ライブハウスなどで生の音楽が届けられない今、やはり音楽の魅力を世間の皆様にお届けしたいと弊社は考えております。

音楽家がまた活躍でき、お客様に生の音楽をお届けできる日が一刻も早く来るよう祈りを込めて、演奏曲は「民衆の歌」を選ばせて頂きました。

音楽が好きな方、レ・ミゼラブルが好きな方、どなたでもご参加頂けます。

詳細は下記をどうぞご覧ください。

ご賛同くださる皆様のご参加お待ちしております

 

<詳細>

○演奏曲
レ・ミゼラブルより 「民衆の歌」

○ご参加につきまして
参加をご希望の方は、お名前とご連絡先を添えて、下記弊社アドレスまでご連絡ください。
楽譜と伴奏音源をお送りさせて頂きます。

info@musica-celeste.com

○動画撮影方法
・音源に合わせて歌唱をお願いいたします。ポイントはテンポ感です。
イヤホンで音源を聴きながら歌っていただくか、別の機器から小さく音源を流しながら歌って頂けたらと思います。

・画面は縦横どちらでも構いません。

・ 主旋律、ハモリはご自由にお選びください。自分の音楽への想いを乗せて歌ってください!

・皆様から頂きました動画は弊社で編集し、弊社のYouTubeチャンネルに掲載をさせて頂きます。

https://www.youtube.com/channel/UCPK4xs3rbDqsvCs6oyZwWDA/

また、Facebook等のSNSでの広報もさせて頂く予定です。

参加申し込み1次締め切りを【4月30日(木)】、参加申し込み最終締め切りを【5月5日(火)】、動画のご提出の締め切りを【5月6日(水)】とさせて頂きます。

皆様のご参加心よりお待ちしております。

関連記事一覧

松濤・レンタルスタジオ

You Tubeチャンネル

佐藤智恵

メールマガジン登録

佐藤智恵・公式LINE

過去の投稿

PAGE TOP