超強力『次亜塩素酸水』についてご紹介

こんにちは。

今日はコロナウイルス対策として、弊社スタジオでも使用している超強力『次亜塩素酸水』についてご紹介させていただきます!

アルコールより強力除菌なのに少量で効き目抜群!
環境と人に優しいので肌が荒れるなどの心配もありません。

弊社ではテクノマックス株式会社の次亜塩素酸水『Haccpperハセッパー』の代理店をしております。
他店よりも安く購入していただくことが可能です。

携帯しやすい100mlを一本あたり690円
会社などの皆さんでお使いいただける業務用の20L 7700円という破格で販売しております。

【新型コロナウイルス対策】
ハセッパー水のような次亜塩素酸水は、新型コロナウイルスに対しても有効性が期待できると言われています。

「消毒には、消毒用アルコールと 0.1%次亜塩素酸ナトリウムの使用が薦められていますが、それらに優るとも劣らぬ殺菌活性を持ち、人体や環境に対する安全性が極めて高い次亜塩素酸水(NaClや塩酸を電気分解して生成するもの)の活用は感染防御のため大いに役立つと判断・期待されます。」
「新型コロナウイルスは、インフルエンザウイルスと同じくエンベロープをもつ粒子構造をもっています。したがって、次亜塩素酸水は新型コロナウイルスに対しても有効性を示すと推察できます」

【安全性】
「人体に対しても環境に対しても安全性が高く、広範な細菌やウイルスに有効性を持つ次亜塩素酸水は、器具や環境の消毒・殺菌に使用することは最も適していると言えます。手荒れがしないことからも次亜塩素酸水による流
水手洗いは望ましい効果を期待できます。」
((一財)機能水研究振興財団 より)

以下は製造元よりの情報です

【濃度】
アルコールは純度70パーセント以上でないと新型コロナウイルス対策になりませんが、ハセッパー水200ppmは5倍希釈でも十分な効果があると言われています。

【高機能・特許取得】
ハセッパー水は次亜塩素酸水の中でも安定的に品質管理し供給できる技術で特許取得の高機能製品です。

【使用方法】
希釈し遮光スプレーボトルに入れ、気になる所やマスク等に噴霧しお使いください。非加熱の超音波式加湿器に5倍から8倍程度に希釈し加湿することで、空気の除菌が期待できます。

【製造日】
製造日2020年3月30日以降

【保管方法】
日光や熱に弱く、遮光容器に入れないと1ヶ月程度で機能が低下するため、携帯用は遮光ボトルに入れるか冷蔵庫へ保管ください。
箱の中は半年間は品質が保たれます。

インフルエンザ対策、除菌、ペットの臭い対策、キッチン等の水周り、除菌農業や漁業、畜産業などでの洗浄、殺菌、消臭等幅広い場面で活躍します!

発送は宅急便となります。

【Haccpper 100mlお申込みフォーム】
https://musica.base.ec/items/27481558

【Haccpper 20Lお申込みフォーム】
https://musica.base.ec/items/27481455

※遮光ボトル以外でL単位の小分け発送も可能です。
コメント欄よりお問い合わせ下さい。

企画・営業 井上 唯

関連記事一覧

Translate(ページ翻訳):

最近の記事

松濤・レンタルスタジオ

You Tubeチャンネル

佐藤智恵 オフィシャルサイト

メールマガジン登録

過去の投稿

PAGE TOP