12月21日 クリスマスアフタヌーンコンサート 終演致しました

2019年12月21日(土)、チェレステ・スタジオ松濤でのサロンコンサートシリーズ Vol.8「クリスマスアフタヌーンコンサート」が無事に終演いたしました。

ご来場くださった皆様、また出演アーティストの皆様に感謝申し上げます。

サロンコンサートは今回で8回目の開催となりました!

今回はクラリネット二台とピアノの構成で、下記のプログラムをお送りいたしました↓

《1部》
W.A.モーツァルト  クラリネット協奏曲より 第 2 楽章
酒井格  アンズの花の咲く頃に
F.メンデルスゾーン  コンツェルトシュトゥック第 1 番

《2部》
P.チャイコフスキー  バレエ音楽「くるみ割り人形」より

実に優雅な古典的名曲を中心にお聴きいただき、皆様満足されたのではないでしょうか。

弊社では年内にあともう1回、12月28日にサロンコンサートを開催いたします。
チューバ、トランペット、ホルン、ピアノという管楽器中心の編成による、有名なブラームスのハンガリー舞曲や、年末にふさわしいベートーベン第九の「歓喜の歌」等をお届けいたします。

チェレステ・スタジオ松濤で生演奏を聴きながら、今年を絞めるお昼のひと時を過ごされてはいかがでしょうか。
皆様のご来場を心よりお待ちしております♪

制作スタッフ 北條

関連記事一覧

Translate(ページ翻訳):

最近の記事

松濤・レンタルスタジオ

You Tubeチャンネル

佐藤智恵 オフィシャルサイト

メールマガジン登録

過去の投稿

PAGE TOP