ミニ・コンサートは、チェレステ・スタジオ松濤で

チェレステ・スタジオ松濤では、2016年から足掛け3年にわたり尾形記念木曜コンサートを毎週夕刻に開催しておりました。

2019年からは、日を変えて週末土曜・日曜のいずれかに毎月1~2回程度午後のサロンコンサートを行っております。

自社で定期的にコンサートを開催しておりますのでステージ照明セット・譜面台等充実しておりメンテナンスも抜かりありません。

スタジオの広さは、25帖ですのでゆとりをもってご鑑賞頂くには30名さま程度までが(50名様という例もありましたが)適切です。

階下の大家さんの迷惑となるので、基本的にはマイクを通さず生音で打楽器も振動が大きく伝わるものはNGとなりますが、防音絨毯とは思えない響きの良さが特徴です。

福井県・長野県等、地方の演奏家さんが、渋谷の松濤で思い出となる音楽会を開きたいと仰ってスタジオを利用してくださることもございます。

また、最近特に著名なグループや音楽家の方々が合唱練習や合わせで使っておられます。

話はそれてしまいますが、2019年11月23日(土)には、チェレステ松濤混声合唱団結成のためのワークショップを無料で開催いたします。

2020年1月に発足の予定ですが、2019年中にお申込みの方に限り入会金2万円が免除となります。

詳しくはお問い合わせ下さるよう、お願い致します。

関連記事一覧

Translate(ページ翻訳):

最近の記事

  1. 2019.12.4

    大阪案件続き

松濤・レンタルスタジオ

You Tubeチャンネル

佐藤智恵 オフィシャルサイト

メールマガジン登録

過去の投稿

PAGE TOP