9月29日 パーティーへ生演奏派遣させて頂きました

2019年9月29日(日)、日本ヨハン・シュトラウス協会と日本ハブスブルグ協会の合同パーティーにて、弊社アーティストによる生演奏をさせて頂きました。

出演アーティストは、Vn 横山久梨子、Pf 宇田川由紀子の2名、演奏曲はウィンナワルツやオペレッタのワルツを中心に下記のプログラムをお送り致しました。

1、ウィーンの森の物語
2、オペレッタ「ルクセンブルク伯爵」より あなたは微笑みかける幸せよ
3、オペレッタ「チャールダーシュの女王」より 踊りたい
4、皇帝円舞曲
5、オペレッタ「春のパレード」より ウィーンの夜は美しく更けて
6、ウィーン気質
7、ピアノソナタ第50番1楽章(ハイドン)
8、オペレッタ「白馬亭」より 愛してもらえたら
9、オペレッタ「白馬亭」より 愛の歌はワルツでなければ
10、美しく青きドナウ
アンコール、 チャールダーシュ

当日、弊社主催のオペレッタ「メリー・ウィドウ」の稽古日と重なっていたため、スタッフ同行は叶いませんでしたが、アーティストのお二人の演奏でお客様も喜んで頂けたとのことで、大変嬉しく思っております。

演奏に合わせてダンスがあったり、日本ヨハン・シュトラウス協会 会長の秋谷様の歌唱があったり、「ウィーンの森の物語」では会員の方にツィターで演奏に入って頂いたり…と、とても楽しいひと時となったようです。

今回の会場は群馬県高崎市で、弊社の生演奏派遣は全国どこでも承っております。
パーティーや企業コンベンション等で、何か華を添えたい…と思われましたら、是非弊社にご用命ください。

制作スタッフ 中川

当日の写真

関連記事一覧

松濤・レンタルスタジオ

You Tubeチャンネル

佐藤智恵 オフィシャルサイト

メールマガジン登録

佐藤智恵・公式LINE

過去の投稿

PAGE TOP