創立5周年記念パーティーコンサート 終演報告

この度、株式会社ムジカ・チェレステは2019年5月8日に創立5周年を迎え、5月11日に記念パーティーコンサートを行いました。

創立5周年記念パーティーコンサート チラシ

この記念すべき日を迎えるにあたり、当日ご来場下さいましたお客様、出演者、スタッフはじめ、ムジカ・チェレステに関係するすべての方々に心から御礼申し上げます。

創立パーティ・プログラム

当日は老舗イタリアンのサバティーニ青山フルコースをお楽しみいただきながら、弊社登録アーティストによる生演奏BGMをお届けいたしました。
佐藤智恵の実家のごぼうもメニューに取り入れて頂き、大変美味しいと好評をいただきました。
この登録アーティストも300人を超え、日々いろいろな舞台で活躍しております。

今年は生演奏派遣・フラッシュモブなどにも力を入れエンターテインメント・クラシック®をたくさんの方々に知って頂けるよう邁進していきたく存じます。

後半にはオペレッタ「伯爵令嬢マリツァ」ハイライトをお届けいたしました。この作品は弊社が創立して初めて上演したムジカ・チェレステの原点ともいえる作品です。

お客様からは
「触れ合えそうな距離での観劇というのは初体験で本当に感動の時間でした」
「恋物語にきゅんきゅんしました」
「恋の行方に手に汗を握る展開と、素晴らしい歌声、音楽、良かったです」
「初めて聴くオペレッタの演奏会でしたが、皆さん素晴らしい歌と踊りを披露していただき、とても楽しませていただきました。」
「音楽にはその日一日、そして、それから先まで幸せにする力がありますね」
「素晴らしい休日を過ごす事が出来、大変感謝致します。素敵なクラシックを聴きながらご馳走に舌鼓を打つという贅沢な時間をさせて頂きました。」

など本当に沢山の喜びの感想を賜りました。

創立5周年を迎え、弊社がレパートリーとしているオペレッタも3作品(伯爵令嬢マリツァ、チャールダーシュの女王、Missシカゴ公爵)となりました。いずれも全幕日本語での上演や時代に合わせた台本の工夫など、普段クラシック音楽やオペレッタに馴染みのない方でもお楽しみ頂けるよう毎回試行錯誤しております。そのおかげもあり、近年ではほとんどの公演が満席となりお楽しみ頂いている皆様の励ましが常に力となっております。

今年は10月にレハール作曲「メリー・ウィドウ」の上演を控え、まだまだ日本ではなじみのない「オペレッタ」また「エンターテインメント・クラシック®」を発信し全国各地に普及していけるよう尽力いたしますので、どうぞこれからも皆様のご支援ならびにご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

今後共、株式会社ムジカ・チェレステをどうぞ宜しくお願い致します。

創立5周年記念パーティーコンサートの様子を記録した写真もどうぞご覧ください♪

当日の写真

スライドショーには JavaScript が必要です。

関連記事一覧

Translate(ページ翻訳):

最近の記事

松濤・レンタルスタジオ

You Tubeチャンネル

佐藤智恵 オフィシャルサイト

メールマガジン登録

過去の投稿

PAGE TOP