演奏家のためのブランディングセミナー 受講者募集

最近、複数の登録アーティストさんより、

どうやったら自分で集客できるのか?
もっと知名度を上げるためにはどうしたらいいか?
PRのために発信をした方がいいとわかっているけれど、効果的なやり方が分からない。続かない。

など、具体的なアドバイスを受けたい、というお声を聞くことが多くありました。

そこでこの度、演奏家のブランディングセミナーを開催する運びとなりました。

皆様のお役に立てるお得な内容をぎっしり詰め込んでお届けしたいと思っております。

今回は初回開催ということで、弊社登録アーティストは受講料無料とさせて頂きます!

また、外部のアーティストの方でも、この日に弊社のアーティスト登録をして頂きますと受講料無料とさせて頂きます。
(別日に面接とオーディションがございます)

セミナー詳細

下記、セミナー詳細となります

【日時】
2019年4月18日(木)19:00- 21:00

【タイトル】
演奏家のためのブランディング講座〜セルフプロデュースの極意〜

【担当講師】
石上晶太先生
(弊社と佐藤智恵HPを作成頂いております)
※ソプラノ歌手で検索時に佐藤智恵のHPを最高7位まで上げた実績があります。

【内容】
●19:00-19:05 はじめに
代表挨拶・担当講師紹介

●19:05-19:35 HP・ブログについて(担当:石上)
・個人のURLを持つことのメリット
・ブログを使った発信による集客の大事さ
・素材としての写真の役割

休憩 10分

●19:45-20:15 自己ブランディング・発信について(担当:石上・佐藤)
・アーティストとしてのブランディング
・自己発信と自己PR
・動画活用

●20:15-20:45 集客について(担当:佐藤)
・知り合ったご縁からお客様・ファンになっていただく秘訣について
・出逢いのシュミレーションを実際にやってみよう!

●20:45- 質問コーナー / 感想・意見交換タイム

【料金】
今回は第1回目特例として、登録アーティストの方は無料でご参加頂けます。
外部参加の方は2,000円頂きます。

参加希望の方は、お名前を添えて下記メールアドレスにご連絡ください。

info@musica-celeste.com

ご参加お待ちしております。

株式会社ムジカ・チェレステ
代表取締役 佐藤智恵

関連記事一覧

  1. ムジカ・チェレステの看板

松濤・レンタルスタジオ

You Tubeチャンネル

佐藤智恵

メールマガジン登録

佐藤智恵・公式LINE

過去の投稿

PAGE TOP