クラウドファウンディング サクセスのお礼とストレッチゴールについてご紹介

 「Miss シカゴ公爵」 公演映像制作プロジェクトは 沢山の方のご支援を受けまして、

無事に達成することが出来ました。本当にありがとうございます!

 

11月8,9日に渋谷公演も無事に終演し、しっかりと映像も撮影しましたので、

あとは編集作業を待つばかりの状態です。

ここでいくつか、公演のお写真もご紹介させていただきます。

 

 

 

他にもご紹介したい素敵なシーンがいっぱい!

どうぞ映像完成ををお楽しみにしていてください(^▽^)/

 

ここで、更に素敵な映像制作企画となるよう、新しいリターンとストレッチゴールを設定させていただきました!

 

企画終了日の「12月10日」までに達成できますよう、

ご声援、ご支援をどうぞよろしくお願い致します。

 

新しいリターンのご紹介♪

■勝浦公演の映像DVD 3,300円 (白焼き)
勝浦公演のプログラム付
お礼のメッセージレター

※ストレッチゴールの50万が達成しないときは、簡易撮影になります
出演者は渋谷公演の虹組が基本になりますが、多少の変更がございます。
詳しくは活動報告に記載させて頂きます。

「ストレッチゴール」をご紹介いたします。

【50万円達成の際には】

12月3日 勝浦公演の映像制作もプロの撮影と編集にて行います。
http://www.city.katsuura.lg.jp/forms/info/info.aspx?info_id=33407

渋谷公演の倍の大きさで、録音機材も最新設備搭載、音響も素晴らしいホールです。

渋谷公演でのお客様からのご意見等も参考に、台詞や演出もブラッシュアップして、
改良を加えて臨みます。変化やグレードアップにご期待ください!

 

【100万円達成の際には】

チェレステ・スタジオ松濤にて、大型スクリーンで出演者、パトロンさんを交えて、交流会と試写会を行います。
日時未定。少し生演奏もご用意予定です。

 

さらに

パトロンの方々の数についても以下のようにストレッチゴールを定め、達成した場合はパトロン全員の方にプレゼントを致します。

■パトロンの方、100人達成ですべてのリターンに公演生写真1枚プレゼント。

■パトロンの方、200人達成ですべてのリターンに公演写真のミニカレンダー(1冊)プレゼント。

 

沢山の方にこちらのプロジェクトを知って頂けますよう

シェアや拡散にご協力をいただけますと、本当に嬉しいです。

応援をどうぞよろしくお願いします。

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連記事一覧

尾形記念コンサート

松濤・レンタルスタジオ

You Tubeチャンネル

佐藤智恵 オフィシャルサイト

メールマガジン登録

お問い合わせ

チケットの予約

ショップ

アーカイブ

PAGE TOP