伊藤真矢子さんの 師匠が東京でマスタークラスを開催

9/11(日) 15:00-
フレンチタッチで
弊社 チェレステ・スタジオ松濤で
佐藤智恵と共演する 弊社の登録アーティストでもあり
佐藤智恵の友人の伊藤真矢子さんの
師匠が東京でマスタークラスを開催されます。

どうぞ皆様ふるってご参加くださいませ。

unnamed

★ 拡散希望・・・

フランス セルジーポントワーズ地方国立音楽院教授
ニース国際アカデミーでも講師を務める

ジャン・フランソワ ルーション(バリトン)によるマスタークラス

リヨン国立高等音楽院修了後、国家教授資格を取得。さらに2016年6月、フランス人声楽家として初の博士号を満場一致の最優秀、審査員の賞賛付きで取得し、新進の声楽教授、研究者として活躍中。
世界各地に招かれリサイタルも行うジャン・フランソワ ルーションがついに来日、リサイタルを開催するのに合わせ、マスタークラスを行います。
日本人の留学生も多く指導しており、そのレッスンには定評があります。
フランス留学を考えている方、フランス歌曲に挑戦してみたい方、フランス語の響きを味わいたい方、聴講もできますので奮ってご参加ください。

日 10月28日(金),29日(土)
場所 都内スタジオ(未定)

料金 15000円 (伴奏、通訳込み)会場によっては会場費用を追加で払っていただく可能性もあります

聴講 2500円

☆二日間お申込みの方は割引も….

五人集まった時点で開催決定になるので、1週間以内にお返事いただければ幸いです。ご興味のある方は、どうぞ奮ってご応募ください!!!!!!!!!!

関連記事一覧

松濤・レンタルスタジオ

You Tubeチャンネル

佐藤智恵 オフィシャルサイト

メールマガジン登録

佐藤智恵・公式LINE

過去の投稿

PAGE TOP