Missシカゴ公爵 終演のご報告

1.Missシカゴ公爵 終演のご報告

本邦プロ初演として、弊社の今年の本公演として11月8日、9日の両日に開催させていただきました、Missシカゴ公爵。皆様からの沢山のご声援、ご協力の元、無事に終演いたしました。

ご来場くださいましたお客様本当にありがとうございました。この場をお借りして、厚くお礼申し上げます。

お客様からは楽しかったとのお声を本当に沢山いただきました。

出演者、関係者の汗と努力と情熱が、素敵な舞台を作り上げてくれたと、心から感謝しています。

初演ということで、資料も少なく手探り状態で制作して参りました。やっと産声を上げた作品、なんと 12月3日にはすでに、 勝浦市芸術文化交流センター キュステ にて、勝浦公演が決まっております。

さらに素敵に洗練されたものになりますよう、渋谷公演のお客様からのお声や感想も大切に反映し、これからリニューアルやブラッシュアップを重ねしながら、弊社の定番公演として育てていきたいと思っています。

渋谷公演の模様は、ほんの一部ですが、お写真をアップさせていただきます。

女性も男性も沢山の早着替えがあり、お写真だけでも十分雰囲気を感じて楽しんでご覧いただけると思います。

 

2、Missシカゴ公爵の映像化を実現したい!!クラウドファンディング挑戦中!

また、この公演のDVD、CⅮ、Blu-ray Discの先行予約を兼ねたクラウドファンディングを実施中です。

このMissシカゴ公爵にご来場いただいた方も、残念ながら来られなかった方も、この素晴らしい作品を「映像」で後に残すべくクラウドファンディングへのご協力をお願いできませんでしょうか?

現在、皆様のご支援のお陰様で支援総額が目標金額の90%に達しました!本当にありがとうございます。心からお礼申し上げます。

あともう少しで私共のプロジェクトを実現することができますので、是非最後の一押しをお願いしたく存じます。

金額を達成しても、この公演のDVD、CⅮ、Blu-ray Discをご希望の方は、引き続き参加できますので、よろしくお願いいたします。

改めて、このプロジェクトをご紹介させていただきます。

題して【愛と平和のオペレッタ!「Missシカゴ公爵」公演映像制作プロジェクト】

今回の上演は、日本における初のプロ公演となりました。

ですので、日本語での歌唱及び日本語字幕付きで発売されているDVD、CⅮ、Blu-ray Discもございません。

このプロジェクトにおいて、大変貴重なこの演目の映像を作成し、作品のすばらしさを日本中に広め、

カールマーンの「愛と平和への想い」を感じて頂きたいと思っております。

プロジェクトを実現できた際のDVD、CⅮ、Blu-ray Disc以外のリターンも充実しております☆彡

もし少しでもご興味がありましたら、

https://camp-fire.jp/projects/view/46985

上記のURLをご覧ください!

ご質問もいつでも承っておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

沢山のご協力が今後の活動の大きな支えとなりますので皆様よろしくお願い致します!

私共も皆さんの期待にお応えできるよう精一杯頑張って参ります!!

シェアや拡散にもご協力いただけると、とってもとっても嬉しいです!

応援何卒宜しくお願い致します。

 

Missシカゴ公爵

パンフレット・出演者プロフィール

出演者プロフィール

パンフレット1 / パンフレット2

当日の写真

1日目

2日目

長澤直子さん撮影写真

虹組

夢組

ピックアップ

関連記事一覧

尾形記念コンサート

松濤・レンタルスタジオ

You Tubeチャンネル

佐藤智恵 オフィシャルサイト

メールマガジン登録

お問い合わせ

チケットの予約

ショップ

アーカイブ

PAGE TOP